脱原発国民の会

脱原発国民の会は、福島県双葉町を勝手に応援し、高線量地域に放置されてる子供達を県外に避難、帰還不可能地域設定で西日本に双葉町が早く移住できる原発反対運動を広める目的でデモ及び抗議行動を主催致します。

スポンサーサイト


地元衆議院議員 村越ひろたみに要望書依頼いたしました

衆議院議員  村越ひろたみ殿

 こんばんは、小沢一郎氏が離党声明を出した日に民主党員費と後援会費を振り込みました。
私は、ご存じ無いかも知れませんが小沢一郎支持者です。
先日佐久間秘書に電話で話しました。
私は、5月9日から毎週水曜日霞が関文科省前で「福島の子供たちを西日本に避難させよ」抗議行動をしています。
文科省前抗議行動に村越氏の参加を打診しましたが、秘書の佐久間さんは市民運動と政治は別だから参加は出来ないと断られました。
しかしこの問題は日本国民が過去の民族性、お互いを助け合う共生社会を否定。
戦後教育の自分だけ良ければ他人はどうでも良い、新自由主義、市場原理主義が無関心国民を生み、行政が福島の子供たちを放射能高線量地域に放置しています。
そこで、民主党輿石東幹事長宛に民主党企業団体委員会へ「福島の子供たちを西日本に避難させて」要望書を送りました。
近いうちに総選挙が有ると思います。村越議員はTPP参加。消費増税賛成ですが、これは国民に対する背任行為です。
脱原発だけが私と同じ認識です、是非次の総選挙で貴方に入れたいので、添付した要望書を輿石東幹事長にお渡しください。
お手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。

千葉第5区民主党員  稲井邦利


次回文科省前「福島の子供たちを西日本に避難させよ」は7月11日水曜日夜7時~9時迄です。2時間内に30分又は10分でも都合良い時間に参加してください
スポンサーサイト

コメント

参加したいけど、霞ヶ関のどこに集まるの?貴方は民主党の党員の方なの?

  • 2012/07/07(土) 01:09:04 |
  • URL |
  • ここみ #-
  • [ 編集 ]

地元衆議院議員 村越ひろたみに要望書依頼いたしました

ここみさん、こんばんは。そうです民主党員で新党日本のサポーターです。党員ですが民主党は好きではありません。国民が望んだ政権交代とは余りにかけ離れて失望しています。集合場所は霞が関。文部科学省前です。地下鉄銀座線虎の門駅4・11出口で虎の門交差点に出ます。TOTO看板の目の前に古い建物が見えます、そこに集まっています。参加待っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stopnukes.blog.fc2.com/tb.php/13-5fb36ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

